1.むぎの日常

まだまだ甘いのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨明けまではまだ時間がかかりそうですね_(:З」 ∠)_

雨に気をつけながら休日をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは認めたくないようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナニガヨ?

むすめちゃんはむぎちゃんを見て成長しています(´・ω・`)

U゚Д゚U サスガナノヨ!

あんまり褒められたものでないことも覚えます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんがむぎちゃんの真似をして床でゴロゴロします(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ベツニワルイコトデハナイノヨ!

むぎちゃんはね(´・ω・`)

もうまんま2匹目のむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

おや?(´・ω・`)

U゚Д゚U ミナサイヨ!

コマカイ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

むぎちゃんみたいにゴロゴロサンにならないようにしないと(/・ω・)/

U゚Д゚U イツモゴロゴロシテルンジャナイノヨ!

気がつけばゴロゴロしてる気がするけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

たまにむぎの真似をして四つん這いで歩く娘ちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U モットキタエルノヨ!

やめて(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました