1.むぎの日常

新しい車は楽しいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休の中日なのに・・・_(:З」 ∠)_

雨だぁ( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは楽しかったようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!!

新しい車で、むぎちゃん初お出かけ( *´艸`)

U゚Д゚U ノリタイノヨ!

今日は後部座席へ(/・ω・)/

U゚Д゚U ジョシュセキジャナイノヨ?

とりあえずいろいろ座れるようになってくださいな((´∀`*))

U゚Д゚U リョウカイナノヨ!

ほんの少しだけ横幅広くなってるけどだいぶ印象変わるよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんコットとチャイルドシートでもまだ余裕があります((´∀`*))

U゚Д゚U ゼンゼンヨユウナノヨ!

助手席はまた今度試しましょう|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

後ろ広くなったもんね( *´艸`)

U゚Д゚U ニモツタクサンノルノヨ!

もう1列席も作れるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

まぁめったに作らないけど(・Д・`)

気に入ったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ワルクナイノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました