1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは涼みたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

21日では解除しない感じ?(/・ω・)/

神奈川県は足を引っ張ってる感じですかね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは涼みたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

暑がりだもんね(・Д・`)

U゚Д゚U コマッチャウノヨ

U゚Д゚U ・・・・

寝てる(・Д・`)

U゚Д゚U !!

快適そうだね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

初夏を過ぎると、涼しい場所にむぎが湧くようになります(/・ω・)/

U゚Д゚U ワクッテ!

家の涼しい場所を知りたきゃワンコに聞けって感じですよね( *´艸`)

U゚Д゚U オシエテアゲルノヨ!

うん、見てたらわかる(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、今から掃除するからそこ退いて(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ナン・・・ダト・・・?

掃除機かけるから退いてほしいの(/・ω・)/

U゚Д゚U !

退こうとしないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ダンコキョヒナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました