1.むぎの日常

一転

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は遊びに行けるかな(/・ω・)/

荷物の整理がまだできてないけど_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは表情が一転するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イワレルトウレシイノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヒマ〜

暇そうだね(・Д・`)

U゚Д゚U アメナノヨ

なんか降ったりやんだりだね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソウナノヨ

仕方ないからロープで遊ぼうか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

耳が立ち上がりました((´∀`*))

U゚Д゚U ホントナノヨ?

U゚Д゚U ドッキリナノヨ

疑うなぁ(・Д・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

じゃあ持ってきなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U 。。。。

U゚Д゚U ダスノヨ?

出しなよ(・Д・`)

U゚Д゚U ダシタノヨ!

ありがとう(/・ω・)/

U゚Д゚U ワクワクガトマラナイノヨ!

なにするの(・Д・`)

一瞬でテンションダダ上がりなむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U タノシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました