1.むぎの日常

みられてるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

花の金曜日ですね( *´艸`)

なんか雨が降るみたいですががんばっていきましょう( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんと娘ちゃんが接近しているようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

珍しいね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

いつも速攻で逃げるのに(; ・`д・´)

むぎちゃんは警戒中(・Д・`)

U゚Д゚U ドキドキナノヨ

むぎちゃんは、むすめちゃんがたまに加減を知らない行動に出るのが苦手です(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ

ちゃんと見てるけどむぎちゃん、怒るけど噛みはしないからありがたいです(*´ω`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

まだ大丈夫そう(*´ω`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

痛いと嫌だもんね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんもだいぶ加減ができるようになってきたのか(・Д・`)

大人な対応なむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U セクシーコーギー!

セクシーではない(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました