1.むぎの日常

悪いことはしていないのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

意外に雨の降らない週末ですね(・Д・`)

もう梅雨明けでしょうか( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは悪いことをしていないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U イツモイイコナノヨ!

・・・|д゚)

U゚Д゚U ウタガッテルノヨ!

いたずらしてるじゃん(´Д`)

U゚Д゚U !!

なんかこそこそしています(´・ω・`)

U゚Д゚U コソコソナノヨ

忍び寄ってみましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ガジガジ。。。

なんか噛んでそう・・・(´Д`)

U゚Д゚U !!

みつけたのよ|д゚)

U゚Д゚U アワワワワ

何噛んでるのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

隠すむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ミセナイノヨ

怪しいから見せてください(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なんでかくすの(´Д`)

U゚Д゚U キブンナノヨ♪

大丈夫なものでもこそこそするから怪しいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アヤシクナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました