1.むぎの日常

お外に行くのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨明けしちゃいましたね(・Д・`)

暑さに負けず元気に遊びましょう( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは行きたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

梅雨明け間近の休日の昼下がり(・Д・`)

昼寝をしているとむぎちゃんがペロリストになります(´Д`)

U゚Д゚U オコスノヨ!

・・・(; ・`д・´)

どこかにいった(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

まだ起きたところなんですけど(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレハシッテルノヨ!

どうやらどこかに行きたいようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

じゃあリビングに行こうか(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チガウノヨ!

まだ暑いんじゃ(´Д`)

U゚Д゚U モウダイジョウブナノヨ!

U゚Д゚U ナンテイッタッテ・・・

夕方だ(*´ω`)

U゚Д゚U ムシムシスルケドマシナノヨ!

盆踊りの準備がすすめられています(*´ω`)

U゚Д゚U オドリニハキョウミガナイノヨ

だろうね(/・ω・)/

いつもどおりなむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U イヌヨウノオヤツガデルナライクノヨ!

でないのよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ジャアイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました