1.むぎの日常

拾っただけなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いろいろな場所が混雑しているみたいですね(´Д`)

渋滞に屈しないようにしましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは拾ってしまったようです(´Д`)

U゚Д゚U ヒロッタノヨ!

むむ・・・(´・ω・`)

なんか加えたまま寝てる(´Д`)

U゚Д゚U !!

いや、いびきかいてたじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U シラナイノヨ

寝てる証拠( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

何娘ちゃんの玩具くわえて寝てるんだよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

そんなわけがない|д゚)

U゚Д゚U !!

さっきおもちゃ箱あさってたよね(・Д・`)

U゚Д゚U バレチャシカタナイノヨ!

返しなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

あきらめがわるいむぎ(´Д`)

U゚Д゚U フフン♪

なんでやねん(´Д`)

U゚Д゚U オヤスミ~♪

ガチで寝たむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました