1.むぎの日常

ほんとは気になるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関西方面の方はお気を付けください(´Д`)

関東地方も海などにお気を付けください(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは気になるようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

いつもきになっているよね(´・ω・`)

U゚Д゚U キョウミシンシンナノヨ

U゚Д゚U ナカマニイレテホシイノヨ!

切実だ(・Д・`)

どうしたのむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U イモウトチャンガ・・・

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカヤッテルノヨ

なにしてるの(・Д・`)

U゚Д゚U アレナノヨ!

あれは・・・( ゜Д゜;)!?

浮き輪だね(・Д・`)

U゚Д゚U ウキワ?

プールで泳ぐときに使うと浮くんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U プール!!

U゚Д゚U オミズハキライナノヨ

むぎちゃんもつけて入りたいの?(/・ω・)/

さっきは気になるって言ったじゃん( ゜Д゜;)

U゚Д゚U プールハキニナラナイノヨ!

そうか(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ウソナノヨ!

U゚Д゚U プールニハイラナイケドツケテミタイノヨ

やっぱりきになるむぎちゃんでした( *´艸`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました