1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは文句を言いたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から3月ですね(´ω`*)

コロナよ早く収まってください(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは文句を言いたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

起こってるのかい(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!!

お休みの日は寝坊することが最近増えてきました_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソビスギナノヨ

仕事のしすぎの場合もあるんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが洗面所に転がっています(/・ω・)/

洗われむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U アラワレマクリナノヨ!!

お散歩終わったんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アンタハナニシテタノヨ

一度起きたけど気がついたらむぎちゃんが起きてましたよ|д゚)

U゚Д゚U !!

すみません_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U モットハヨオキルノヨ

ところでお散歩は楽しかったですか?|д゚)

U゚Д゚U !!

お散歩がとっても楽しかったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アナタモハヤオキシテイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました