1.むぎの日常

日課なのよ!

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お休みってホント楽しいですよね( *´艸`)

今日もちょっと暑くなりそうです(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはルンバが日課となったようです|д゚)

U゚Д゚U オイカケルノヨ!

追いかけないでよ(´Д`)

ストーカーです|д゚)

U゚Д゚U ミテルダケデイイノヨ

ほんとはちょっかいかけるくせに(´Д`)

U゚Д゚U !!

いい笑顔|д゚)

U゚Д゚U ウフッ♪

・・・(´Д`)

U゚Д゚U ナニヨ!

そりゃあれだけ追いかければね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ハシャギスギタノヨ

だよね(´・ω・`)

おしりもさもさ(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤン

U゚Д゚U ココハチョットネニクイノヨ

一仕事終えたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタアシタナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました