1.むぎの日常

ドライブは楽しいのよ!

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑い日が続きますね( *´艸`)

熱中症に気を付けましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは移動中なようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

通常僕が運転するなら、12時間工程で移動するわけですが、僕が運転するのではないのでそういうわけにはいきません。初日みそかつ県宿泊、2日うどん県到着の2日構成です(/・ω・)/

U゚Д゚U ミソ!!

愛知的には、みそかつ県、ういろう県、天むす県、コメダ県どれが的確なんでしょうね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

それほど混雑しているわけではないようです((´∀`*))

U゚Д゚U ドライブタノシイノヨ♪

こまめに休憩をとる戦法らしいです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

僕はこの辺止まらないもんね(・Д・`)

U゚Д゚U コマメニキュウケイトルベキナノヨ

さーせん(・Д・`)

U゚Д゚U イロイロアルキタイノヨ!

暑いですが、台風前に比べると少し湿気がましになっています(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモモットスズシイトコロガイイノヨ!

影だもんね(・Д・`)

U゚Д゚U デモクライトコワイノヨ

これくらいなら大丈夫でしょ(・Д・`)

サービスエリアのたびにきょろきょろするむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ツギハドコカシラ?

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました