1.むぎの日常

もうすぐ到着なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日ですね( *´艸`)

僕も今日の夜うどん県へ旅立ちます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは移動2日目に突入したようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

まだ日が出てないもんね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

大分ましにはなってきたけど夏はまだまだです(/・ω・)/

U゚Д゚U アッツイ!!

途中サービスエリアのたびに休憩するむぎちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U オソトアルキタイノヨ!

天気が悪いとの予報でしたが、今のところ持っているようです(・Д・`)

よかったね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U デモ、、、シッケガオオイト。。。

散歩がはかどりません( ゚Д゚)

U゚Д゚U クンクンシタイノヨ!

ところが、淡路島でついに雨が降ってしまいます(・Д・`)

U゚Д゚U !!

雨だと出られませんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

もうすぐ到着するから我慢しているむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました