1.むぎの日常

しっかり待つのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

8月も最終日ですが暑い日が続きますね(・Д・`)

素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはモンターニャのお部屋に入ったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ハイッタノヨ!!

U゚Д゚U ナカナカヒロイノヨ

広いね( *´艸`)

当たり前ですがフローリングも滑りにくいです(´ω`*)

U゚Д゚U ハシレルノヨ!

走らないでね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

キーホルダーがコーギー柄( *´艸`)

U゚Д゚U ナカマナノヨ!

しっぽありコーギーになってますね(・Д・`)

さすがに届きません|д゚)

U゚Д゚U ガンバレバナントカ・・・

がんばらないでください(・Д・`)

束の間のお昼寝タイム(´ω`*)

U゚Д゚U キモチイイノヨ!

僕たちはご飯です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

行くよ~(/・ω・)/

U゚Д゚U オルスバンジャナイノヨ?

むぎちゃんは食べられないけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレデモイイノヨ♪

いっしょに行けるとうれしそうです(´ω`*)

今回は夏限定のBBQプランです(/・ω・)/

U゚Д゚U オニク!

食材もたくさんあります( *´艸`)

U゚Д゚U タベラレナカッタラクレテモイイノヨ?

ワインを注文するとオリジナルなラベルがかわいかったです(´ω`*)

U゚Д゚U ココニモオナカマガ!!

むぎちゃん待機中(・Д・`)

U゚Д゚U マツノヨ!

おとなしく待ってくれていたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コレクライデキルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました