1.むぎの日常

上から眺めてみるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はなんだか涼しかったですね(・Д・`)

今日も頑張っていきましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは食事も終わってまったりしているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U モウオヒルダイブスギタノヨ!

たしかに(・Д・`)

あと一か所だけどこかに行こうか(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

というわけで、むぎちゃんがいけるところを探すと、ロープウェイに乗って展望台に上がれるとのこと(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トオイノヨ

乗り物に乗ったらすぐだよ( *´艸`)

たくさんの人がおりてきました(/・ω・)/

U゚Д゚U ハイレルノヨ?

今はそれほど人がいなさそう((´∀`*))

U゚Д゚U !!

なんとむぎちゃんはそのままでは乗れないそうです。

U゚Д゚U ナント!

ケージを借りられたので、それにむぎちゃんを入れます(/・ω・)/

割と快適そうね(・Д・`)

U゚Д゚U オサマリガイイノヨ♪

それはよかった( *´艸`)

U゚Д゚U オオキナミズウミガアンナニチイサイノヨ

娘ちゃんも初めてのロープウェイに喜んでいます((´∀`*))

山の上では、たくさんの人が思い思いにのんびり過ごしていました( *´艸`)

U゚Д゚U ガイコクジンガオオイノヨ

むぎちゃんかわいがってもらったよね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ソフトクリームも食べて涼んだので、そろそろ自宅に帰りましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒサシブリナノヨ!

むぎちゃん2週間ぶりくらいだね(・Д・`)

U゚Д゚U イザオウチヘ!!

河口湖体とわが家は1時間半くらい(/・ω・)/

U゚Д゚U チカイ!

意外に近いです( *´艸`)

久しぶりのお家で爆睡していたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オウチガイチバンオチツクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました