1.むぎの日常

おいしい果物なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

台風の影響は皆さん大丈夫でしょうか(・Д・`)

僕は元気です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいい匂いにつられてやってきたようです( *´艸`)

U゚Д゚U アマイニオイナノヨ

早速かぎつけてきたか(´Д`)

梨県から梨がやってきました。うどん県とたこ焼き府には梨県に大きな関係があります(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴクリ・・・

大したことじゃないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なしです(´・ω・`)

U゚Д゚U ミテミタイノヨ

じゃあ、オープンザボックス~(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

たくさんあるね(´・ω・`)

U゚Д゚U アルノヨ!

U゚Д゚U イイカオリナノヨ

おいしそうだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

ダイジなことだから(´・ω・`)

U゚Д゚U 2カイイッタノヨ

娘ちゃんが忙しそうだからちょっと待ってね(´・ω・`)

梨を食べたいむぎちゃん、むすめちゃんにアピールします(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシナサイヨ!

直接的です(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨユウガナイノヨ!

1個もらえたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました