1.むぎの日常

ちょっと小さいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日になりましたね(・Д・`)

3連休が楽しみです(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは着てみたようです( *´艸`)

U゚Д゚U オニューナノヨ!

マジですか(・Д・`)

別室で作業していると、扉をカリカリするむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U カリカリカリカリ・・・

カリカリしないで(ノД`)

奥さんが呼んでいるようです(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨキナサイヨ

はいはい(/・ω・)/

どうしたの?

U゚Д゚U コレコレ!

どれどれ(´・ω・`)

どうやらおくさんがむぎちゃんの洋服を作ったそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ウレシイノヨ!

よくできてるね((´∀`*))

U゚Д゚U ソウナノヨ!

早速、新しい洋服を着てみなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

家族全員で考えます(/・ω・)/

!!(・Д・`)

U゚Д゚U コレハ・・・

むぎちゃんが口火を切ります(・Д・`)

どうやら微妙にサイズが違ったようです(・Д・`)

でも、伸びる素材なのでむぎちゃんでも着れますね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ぴちぴちなので、むぎちゃんがシュッとして見えます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

再検討が必要なむぎちゃんの洋服でした( *´艸`)

U゚Д゚U デキハイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました