1.むぎの日常

マットまで

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日はちょっと外出しています(/・ω・)/

お仕事で草刈りです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはマットごとやってしまったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ!

威勢がいいね(・Д・`)

U゚Д゚U いきおいあまったのよ

寝る前になるとむぎちゃんは毛繕いを始めます(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

寝る準備をしていると(・Д・`)

U゚Д゚U ピチャピチャ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ピチャピチャ

めっちゃぴちゃいってる(; ・`д・´)

U゚Д゚U きれいきれいなのよ

それはいいけど・・・

手よりベッドのマットのほうが舐めてる面積大きくない?(´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あらま

あらまじゃないよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ほんとなのよ

U゚Д゚U うっかりうっかり

U゚Д゚U てへぺろ♪

ついでに舐めないでよ(・Д・`)

U゚Д゚U わざとじゃないのよ

こうしてマットの端っこを冷たくしていくむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ぬれたからべつのばしょでやるのよ

やめて(; ・`д・´)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました