1.むぎの日常

寂しいのは嫌なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお昼ごろまで雨みたいですね(・Д・`)

雨のしのげるところに行く予定です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは出かけた奥さんと娘ちゃんが気になるようです( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

買い物に行ったよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

歩いて行ったからすぐ帰ってくるよ(´・ω・`)

うん(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨカエッテキテホシイノヨ

だねぇ(・Д・`)

たぶん20分くらいで帰ってくるかと(・Д・`)

U゚Д゚U ムムムム

帰ってこないわけないじゃない(´Д`)

U゚Д゚U ワカラナイノヨ!

心配なら玄関で待ってれば?足音とかでむぎちゃんならわかるでしょ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナイスアイディア!!

ようやく静かになった(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U チョット!!

ドタドタ走ってきた(´Д`)

U゚Д゚U チョットチョット!

なんですか(・Д・`)

うん、さっき20分くらいで帰ってくるって言ったよね(・Д・`)

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U カエッテクルトシカキイテナイノヨ

まじでか(・Д・`)

まだだからちょっと待ってようね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

暗い所で待つのはさみしかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U サ・・・サミシクナンカナインダカラネ・・!

ツンデレ(・Д・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました