1.むぎの日常

はじめてのひこうきなのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

徐々に日の出が早くなってきてますね_(:З」 ∠)_

春の訪れが待ち遠しいですね(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、一昨日飛行機に乗ることに現地で気付かされたむぎちゃん|д゚)

 

 

 

 

 

U゚Д゚U キイテナイノヨ!

言ってないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オシエナサイヨ!

教えてもわからんじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U タシカニ!

 

それは僕も怖いです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、新幹線だと奥さん大変なのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

では、空港に行きましょう(/・ω・)/

 

 

まさか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ここは特殊手荷物の受付だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U テニモツ!!

手荷物だったんだね|д゚)

U゚Д゚U グヌヌ。。。

カートじゃむぎちゃんを輸送できないので、レンタル予約していたケージに投入(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

不安そうなむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウナッチャウノヨ?

 

 

丁重につれて行かれます|д゚)

U゚Д゚U ア~

いってらっしゃい(/・ω・)/

そして1時間後・・・(´・ω・`)

 

 

何事もなくうどん県にたどり着いたむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U アンタイナイジャナイ!

僕は仕事が忙しいから行ってないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U キイテナイノヨ!

2週間程度むぎちゃんはうどん県の住人(犬)になります|д゚)

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました