1.むぎの日常

耳はいいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気が回復するようですね(・Д・`)

週末に向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは耳がいいようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U スゴイノヨ!

まぁワンコだからね( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

娘ちゃんと奥さんが買い物に行ってつかの間の急速なむぎちゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U アソンデクレテモイイノヨ?

ちょっと忙しいのよ(・Д・`)

U゚Д゚U フムム

それはいいけどトイレで寝ないでよ(・Д・`)

U゚Д゚U ネタイカラシカタガナイノヨ

また洗わなきゃ_(:З」 ∠)_

それにしても今日は特に舌がでてるね(・Д・`)

U゚Д゚U フシギナノヨ

U゚Д゚U !!

聞こえないよ(・Д・`)

U゚Д゚U キコエタノヨ!

まだだと思うけど(´・ω・`)

颯爽と飛び出るむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U イクノヨ!

いってみよう(/・ω・)/

まだでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U キタノヨ!

ほんとだ( ゚Д゚)

U゚Д゚U オカエリナノヨ♪

盛大な歓迎をするむぎちゃん(・Д・`)

結構前から気が付いていたようですが、どれくらい前から聞こえるんだろう(´・ω・`)

どや顔な麦ちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ドヤ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました