1.むぎの日常

これはもう本能なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉しはずかし金曜日ですが(・Д・`)

週末台風が来るの?(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは本能にあらがえないようです(・Д・`)

U゚Д゚U ダ・・・ダイジョウブナノヨ

だいたいあらがえてないじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

奥さんが一目ぼれで買ってきたおもちゃ(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

サッカーボール型フリスビー(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

大山のぶ代風に再生してね(・Д・`)

U゚Д゚U モウコウタイシテカラ17ネンタッテルノヨ。。。。

時がたつのはやい(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U サッソクナゲルノヨ!

いいよ(/・ω・)/

うん、楽しそうだ( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

まだまだ投げるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

U゚Д゚U 。。。

返してよ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

やめて( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U ウズウズスルノヨ!

だめだよ。それで何個壊したの(・Д・`)

U゚Д゚U !!

我慢するんだむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

いい目だ((´∀`*))

U゚Д゚U ガマンガマン~

U゚Д゚U カミ・・・

U゚Д゚U カミカミカミ・・・

あ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

やっぱり本能にあらがえないむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

壊さないでね(´・ω・`)

U゚Д゚U ゼンショスルノヨ・・・

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました