1.むぎの日常

どんどん増えていくのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒さに体がついていきません(・Д・`)

暖かくして移動しないと(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはどんどん増やしていきたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ツミタテテイクノヨ

だからっていいことがあるわけじゃない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんブログを書いてるんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨカクノヨ

ネタを下さい(´Д`)

U゚Д゚U シカタナイ・・・

ネタをくれるわけではないんだね(・Д・`)

U゚Д゚U ダスワケナイノヨ

まぁ一人で遊べるなら遊んどきなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

チラチラ見てくる(・Д・`)

U゚Д゚U チラチラ

なんなんですか(´・ω・`)

もってきよった(・Д・`)

U゚Д゚U アソブノヨ

ブログできたらね(´・ω・`)

U゚Д゚U マテナイノヨ

無理(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コノオモチャジャダメナノヨ?

え?(・Д・`)

最終的に5つくらい積み上げたむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U エラブノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました