1.むぎの日常

目撃されて恥ずかしいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

台風の行方が気になりますね(・Д・`)

今日も頑張っていきましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは恥ずかしいところを見られたようです((´∀`*))

U゚Д゚U ハズカシイトコロナンテナイノヨ!

まじっすか(・Д・`)

U゚Д゚U マジマジ

ベッドの上で走り回っているむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U タノシイ~♪♪

足場不安定なんだから気を付けてね(/・ω・)/

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ~♪

U゚Д゚U ワンコハツヨイノヨ~♪

U゚Д゚U !!

!!(・Д・`)

まさかの滑ったむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U オオッ!!

なにしてんの( ゚Д゚)

U゚Д゚U ノーーーー!!!

あっちに走っていった(・Д・`)

めずらしくすべったね(/・ω・)/

U゚Д゚U スス・・・スベッテナイノヨ!

見てたよ(・Д・`)

うん(・Д・`)

U゚Д゚U ムムム

U゚Д゚U ソコハミテナイトカイウベキナノヨ

だって面白いもん( *´艸`)

U゚Д゚U !!

こけたのが恥ずかしいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ワスレルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました