1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは寒さに強い

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も結構寒いようです(・Д・`)

駅までの自転車がつらいっす(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは寒さに強いそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

さすがダブルコート(・Д・`)

U゚Д゚U ナツバハイラナイノヨ

天然コートだね_(:З」 ∠)_

昨日からすごく寒い関東地方です(・Д・`)

U゚Д゚U オサンポ♪オサンポ♪

ブルブル_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

寒いんですよ(・Д・`)

U゚Д゚U エ?

今日は寒気が入ってるからね_(:З」 ∠)_

はい(・Д・`)

U゚Д゚U マジデ!!

人間は寒いと動きが鈍くなるんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ホホ~ン

むしろいつもよりしゃきっとしてるよね(・Д・`)

U゚Д゚U ハシリタイキブンナノヨ

風が冷たいからやめてください(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ジットシテタラヨケイサムイノヨ!

みちびきむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨハヨクルノヨ

むぎちゃんに任せるとどこに行くかわかりません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

たくさん歩きたいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アッルクノヨー♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました