1.むぎの日常

欲しくなんかないのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あまり天気が良くない関東地方です(・Д・`)

お家でのんびりしましょうか(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは、怪しい動きをしているようです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アヤシクナンカナイノヨ!

めっちゃあやしいじゃんそれ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

それ娘ちゃんにあげたやつなんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U シッテルノヨ

U゚Д゚U ダカラナニモシテナイノヨ

鼻が近くて怪しいんだけど(・Д・`)

確かにまだしてないよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

でも噛みたいと思ってるんでしょ?(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコト・・・

U゚Д゚U オモッテナイノヨ!

さっきより近づいてない?(´Д`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U ・・・

上にのっかちゃってるじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U タマタマナノヨ

なにがたまたまなの(´Д`)

終始怪しいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コッソリカムノヨ・・・

!!(´Д`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました