1.むぎの日常

一応気を使っているのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は台風の動きが気になる1週間となりそうです(・Д・`)

3連休は遊べないかな?(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは、一応気を使っているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

気を遣うことってあったんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U シツレイネ!

ありがとうね(´・ω・`)

U゚Д゚U キニスンナナノヨ!

恥ずかしながらここ数日調子が悪かったのが昨日爆発したようでほぼ1日寝て過ごしていました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんがベッド付近でうろちょろしています(・Д・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

ゴフッ(´Д`)

むぎちゃんが人のおなかの上を行ったり来たりします(ノД`)・゜・。

ていうかまだ死んでないよ(´Д`)

U゚Д゚U ソレハスマンナノヨ

体調悪いからいけないね(´・ω・`)

U゚Д゚U ザンネンナノヨ

だったら行ったり来たりしないでください(・Д・`)

ていうか、さっきから後ろ足が変なんだけど(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヘンジャナイノヨ

さっきからちょっとボコッと来てヌルっと来るんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ??

それだ(´Д`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん前足でおなかを踏みつけて、後ろ足は伸ばしたまま滑るように移動しています(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なにこれ(´・ω・`)

U゚Д゚U ウーント

前足で痛いからそもそもおなかに乗らないでくれるといいかな(´・ω・`)

U゚Д゚U ゼンショスルノヨ!

一応気を使っているむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました