1.むぎの日常

準備させない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
隔離生活も飽きてきた(/・ω・)/
気分が憂鬱になります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは邪魔をするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ジャマナンテソンナヒドイコトシナイノヨ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U イカセタクナイダケナノヨ

 

U゚Д゚U ・・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U イソガシソウナノヨ

 

U゚Д゚U コレモモッテクノヨ?

重量オーバーだったからあとで送る荷物に入れる(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒマツブシデキナイノヨ

SWITCHがあるから(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U タノシイノヨ

何してくれてんの(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモツレテイクノヨ

U゚Д゚U ソレガダメナラ

U゚Д゚U ドウダ!

強硬手段だね(´Д`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

のいてよ(´・ω・`)

この後強制代執行されたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U チックショー!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました