1.むぎの日常

完成なのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

また台風が来る?来ない?(・Д・`)

今週も仕事頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは確信したようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

何を?(´・ω・`)

U゚Д゚U コレガイイノヨ!

太くなりました(/・ω・)/

U゚Д゚U フトイ!

噛みやすそうだよね( *´艸`)

むぎちゃんワクワクです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U チョットカシテミルノヨ

じゃあ投げまーす(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

それはよかった((´∀`*))

U゚Д゚U ツギハヒッパルノヨ!

丈夫そうだね(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ!

思いっきり引っ張れるのがいいそうです( *´艸`)

U゚Д゚U イイノヨ!

U゚Д゚U イイ!イイノヨ!

すごい気にいってるね(´・ω・`)

満足できるものができたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コレデアソブノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました