1.むぎの日常

ゲスむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日曜日もとっても暑いですね_(:З」 ∠)_

熱中症には気をつけましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはあんまりドライヤーがあまりすきではありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんで嫌いなのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U オトガイヤナノヨ!

まぁ、最初吠えた後は別に割とおとなしいのですが(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

なので我が家ではどちらかというこれが役立ちます(/・ω・)/

 

 

コーギーがトレードマークです( *´艸`)

ついつい買っちゃいますよね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

タオルも大きくて、よく水を吸うのでまずはこれで体をふきます(/・ω・)/

 

 

むぎちゃんのドライヤー対策の話だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

 

 

いつもこれで体拭いてるよって話をしてたんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモナンデイマサラ

特に意味はないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

 

 

なにわかったのよ(´・ω・`)

 

U゚Д゚U コレデイイノヨ1

 

表紙を飾りたいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マッテマス!

来るわけないじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました