1.むぎの日常

まってます

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は会社でお留守番(/・ω・)/

以外とやることがない1日_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待ってるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U はやくしてほしいのよ

やってもらうんだから大人しく待ちなよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U おっすおっす!

おっす(・Д・`)

U゚Д゚U あいかわらずおきるのおそいのよ

ごめんなさい(´Д`)

その様子なら楽しんだようで(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U たくさんあるいたのよ

それはよかった( *´艸`)

U゚Д゚U いまはまってるとちゅうなのよ

U゚Д゚U よいしょっと

お散歩後はいつもここで足洗の儀(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

でも奥さんもいろいろとお散歩後の後片付けがあるのですぐにあらえないことも(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なにかおてつだいしたいけど・・

U゚Д゚U なにもやれることがないのよ

U゚Д゚U こうやってまちつづけるのよ

楽でいいね(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U らくだけど!

割とおとなしくのんびり待ち続けるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U はやくあらってほしいのよ

U゚Д゚U べっどでごろごろしたいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました