1.むぎの日常

テイスティングなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天皇陛下の即位礼正殿の儀の日ですね(・Д・`)

むぎちゃん皇后も即位しましょうか(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはテイスティングしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U アジミハダイジナノヨ!

昨日は、娘ちゃんの誕生日でしたが、一昨日のうちに奥さんの両親と同い年で誕生日が超近い娘ちゃんの従妹と義兄夫婦が横浜に来て誕生日会をしたので、昨日は釣りに行ってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U ダメジャナイ

お祝い用の魚を(ノД`)・゜・。

そして釣れました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんワクワクです(´・ω・`)

U゚Д゚U イイニオイナノヨ

尻尾もっこりですね(・Д・`)

U゚Д゚U ミセルノヨ

はいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U オイシソウナノヨ!

太ってるからおいしいと思うよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トオイ!

いいじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

なぜ(・Д・`)

U゚Д゚U アジミシタイノヨ!

やだよ( ゚Д゚)

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ウウ~!!!

U゚Д゚U ペロ・・・・

あ・・(・Д・`)

U゚Д゚U ウマイ!

むぎちゃん的に合格だったようです(/・ω・)/

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました