1.むぎの日常

でっかいあくびが止まらない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

午後が暑いと服装に困ります(/・ω・)/

丁度いい時期が短くなってきましたね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはでっかいあくびが止まらないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ネムイノヨ

寝なさいよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U マダネナイノヨ?

もうちょっとー(・Д・`)

先に寝に行けばいいじゃない(・Д・`)

U゚Д゚U !

奥さんと娘ちゃんはいったよ(/・ω・)/

U゚Д゚U イヤナノヨ

U゚Д゚U イッショニイクノヨ

なぞのこだわり(´・ω・`)

U゚Д゚U トマラナイノヨー

あくび連発(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

寝室行きを強要するむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U オヤスミナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました