1.むぎの日常

舞台裏なのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今回の台風は大丈夫なんですかね?(・Д・`)

週末晴れるといいなぁ(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは昨日すごい顔をしていましたが(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ハズカシイノヨ!

え、いまさら?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ここに至るまでの舞台裏です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが元気なさそうです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・・

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U ドウシタモコウシタモナイノヨ

怒りむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U オコッテハイナイノヨ

何を(・Д・`)

U゚Д゚U オサカナナノヨ

今解体中だからちょっと待ってよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナガイノヨ!

でかいのよ( ゚Д゚)

おかしいよね(・Д・`)

U゚Д゚U ?

お昼はいつも食べてないのに(´・ω・`)

U゚Д゚U タベラレルトシッタラダメナノヨ

あ~(´・ω・`)

そうこう言ってるうちにできたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マジナノヨ!

まじまじ(/・ω・)/

U゚Д゚U ウレシイノヨ!

でも冷めるまで待ってね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

ということから必死だったようです(・Д・`)

U゚Д゚U マチワビタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました