1.むぎの日常

期待していなかったら嬉しいのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も後半戦ですね(・Д・`)

週末に向けて頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは期待していなかったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U イツモナノヨ

それは仕方ないかと(・Д・`)

むぎちゃんはいつも通り待機です(・Д・`)

U゚Д゚U デスヨネ

U゚Д゚U オイシソウナノヨ

ご飯が気になるむぎちゃん( *´艸`)

ほしいの?(´・ω・`)

U゚Д゚U フン!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・!

U゚Д゚U マ・・・マサカ・・・

今日はあります(/・ω・)/

U゚Д゚U キターーーー!ノヨ

こういうときだけあります(・Д・`)

U゚Д゚U ビックリナノヨ

いらないならいいのよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イリマース!

わくわくむぎちゃん( *´艸`)

いいよ食べて(/・ω・)/

U゚Д゚U ワッホーイ♪

がっつきすぎ(´・ω・`)

U゚Д゚U オイシイノヨ!

早い( ゚Д゚)

U゚Д゚U モウナイノヨ

まだまだあるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

デザートも食べて大満足なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました