1.むぎの日常

目つき

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は何も予定のない土曜日(/・ω・)/

カレーでも作ろうかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは目つきがすごいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U こんなにかわいいのに

普段はね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U じーーーー

また見てる(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

しかも遠くから|д゚)

適当なポーズで(/・ω・)/

U゚Д゚U てきとうとはひどいのよ

ひっくり返ってるじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U もーーー

U゚Д゚U もどるのよ

U゚Д゚U よいしょっと

だらけた感じはなおらんのやね(・Д・`)

U゚Д゚U いまはりらっくすちゅうなのよ

ウラヤマ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ほんとうはあそびたいのよ

U゚Д゚U だから

U゚Д゚U ずっとみてるのよ

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

目が怖い(´Д`)

U゚Д゚U !

いどからでてきそう(/・ω・)/

U゚Д゚U !

先日一緒にリングを見ていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U きっとくるのよー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました