1.むぎの日常

頑張って走るのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし金曜日です(・Д・`)

明日は釣りに行きますよ(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは頑張って走るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

お昼ご飯の後は、家族写真撮影と30m記録走があります( *´艸`)

U゚Д゚U キロク!

なんかちゃんとコース作ってやるみたいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ヘー

自由参加だけどおいしいもの食べたんだから走りなさいな((´∀`*))

本当にやる気なのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤルノヨ

いざ始まった記録会ですが(・Д・`)

U゚Д゚U ゴクリ・・・

みんな少し疲れたのかのんびりした記録が続きます(/・ω・)/

それも微笑ましいのですが( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシハガンバルノヨ

奥さんがむぎちゃんをたきつけるために横で走ります(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U キロクハドウナノヨ!!

とれてなかったみたい(・Д・`)

U゚Д゚U !!

後でもう一回走って(/・ω・)/

U゚Д゚U アワワワワワ・・・・

奥さんは疲れたので、今度は僕が横で走ります( ゚Д゚)

むぎちゃん頑張りました( *´艸`)

U゚Д゚U イクノヨー

U゚Д゚U ケッコウハヤカッタノヨ!

8.2秒くらいだって(/・ω・)/

U゚Д゚U ユウショウ!

ほどほどだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U デモ・・・

やり切った顔むぎちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U タノシカッタノヨ!

この日泊まる方もたくさんいましたが、僕は前泊でしたし月曜日お仕事休めなかったので、この後帰宅となりました(/・ω・)/

U゚Д゚U マタライネンナノヨ~

むぎちゃんは疲れたのか、家につくまでがっつり眠っていました( *´艸`)

U゚Д゚U ツイタラオコスノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました