1.むぎの日常

カメラをつけてほしいみたいなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝は寒いですね(・Д・`)

今日はツリーに飾り付け~(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはそれどころではないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

お散歩中です(´・ω・`)

U゚Д゚U チョット!チョットチョット!

古いネタ(´Д`)

カメラマウントだよ( *´艸`)

U゚Д゚U マウント

新しいGoPro買ったから、むぎちゃんにそのうち再挑戦してもらおうかと(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マエハムリダッタノヨ

うん、だから練習(/・ω・)/

だろうよ(・Д・`)

U゚Д゚U イケルノヨ!

最終的にカメラが付くからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ウーン・・・

結構重いもんね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

バランス考えたらどうすればいいんだろう(・Д・`)

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U ブツブツヒトリゴトイウノモアレダケド

雨上がりの朝はクンクンするほうが大事なむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました