1.むぎの日常

最近の定位置なのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末は風予報よくない?(・Д・`)

海行きたいなぁ(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近むぎちゃんはここがお気に入りのようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

いないと思ったら(・Д・`)

U゚Д゚U !!

最近はここにいることが多いです(/・ω・)/

なにしてんの(・Д・`)

U゚Д゚U サムカッタノヨ

隠れてると思ったらこんなところでたむろしています( ゚Д゚)

U゚Д゚U ダンヲトッテイルノヨ

今日は布団の上じゃないんだね(・Д・`)

U゚Д゚U ココハワリトイイノヨ

むすめちゃんの場所(/・ω・)/

たしかにはまってる(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、さっき言ったようにそこはむすめちゃんのエリア(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

あとでばれたら怒られるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U !!

考えるのをやめた麦ちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒラメイタノヨ!

なに(・Д・`)

不法占拠を企てるむぎちゃんでした( ゚Д゚)

U゚Д゚U タチノカナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました