1.むぎの日常

すみっこ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日がやってきましたね(/・ω・)/

大掃除を進めていきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはすみっこで遊びたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

広いところで遊びなよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナントナクハシッコガスキナノヨ

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

端っこでなんかやってる(´・ω・`)

あやしい(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U アヤシクナイノヨ

U゚Д゚U フツウノコトナノヨ!

なんかダメなの噛んでるんじゃないの?_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナイショナノヨ

またフリスビーをそんなことしちゃって(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシノダカラスキニスルノヨ

まぁいいけど(´・ω・`)

リビングで遊びなよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オチツクノヨ

離れたところでそんなポーズされるとこっちが気が気でないんだけど(・Д・`)

U゚Д゚U ココニイレバイイノヨ

ここ寒いもん(´・ω・`)

U゚Д゚U !

仕方なく移動してくれたむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U リビングノスミッコニイクノヨ!

!(・Д・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました