1.むぎの日常

真似っこなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土日は雨だなぁ・・・(・Д・`)

ゆっくりしよう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近むぎちゃんは真似されちゃうようです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コンナニカワイイカラシカタナイノヨ♪

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ナニカイウノヨ!

むぎちゃんとボール遊びをしていると娘ちゃんもついていきます(/・ω・)/

U゚Д゚U センドウスルノヨ!

まぁ仲がよろしいことで( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ツカレタノヨ

U゚Д゚U ヤスメ!

休んだ(・Д・`)

・・・(・Д・`)

あ、(´・ω・`)

U゚Д゚U ??

むすめちゃんがむぎちゃんの真似をしてベロを出しています( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ナンデスト!

むぎちゃんのほうが舌が長いね(・Д・`)

U゚Д゚U マケラレナイノヨ

そりゃそうだ(/・ω・)/

U゚Д゚U デモ・・・

大きなボールが気になる麦ちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ソッチモアソブノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました