1.むぎの日常

出待ちなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は少し暑いくらいでしたね(・Д・`)

また寒くなるようなので気をつけましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは出待ちするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!!

むぎちゃんがなにか台所前で待っています。(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

またソニーする?(´ω`*)

重圧だったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U オモイノヨ

でも載せちゃおう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

すぐ落とされます(´・ω・`)

ていうか何やってんの|д゚)

U゚Д゚U ナニッテ・・・

奥さんが料理中です(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

野菜の切れ端とか果物の切れ端とか_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソウナノヨ!

切れ端ばかりだね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

それでもほしいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U デキレバオイモガホシイノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました