1.むぎの日常

取引するのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は少し暖かかったですね(・Д・`)

今日はどうだろうか?(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは取引をしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ニヤリ・・・ナノヨ

むぎちゃんは悪いむぎちゃんになってしまったようです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん何やってんの( ゚Д゚)

U゚Д゚U コソコソ・・・

U゚Д゚U !!

取ろうとしてたんかい_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U テヘ・・・

U゚Д゚U デモコレデヒキサガラナイノヨ!

なにっ・・・( ゜Д゜;)!?

めっちゃ悪い顔している(´・ω・`)

U゚Д゚U イイノ?イイノ?

ぐぬぬ・・(・Д・`)

脅迫むぎちゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U アト5ビョウ・・・

OK!わかった、取引成立だ(/・ω・)/

U゚Д゚U フフフ・・・

笑顔が腹立つ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ボールモッテクルノヨー♪

目論見通り遊んでもらえたむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U コノテハツカエルノヨ!

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

・・・・(・Д・`)#

U゚Д゚U ジョウダンナノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました