1.むぎの日常

見てないと思ったのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝が冷え込む日曜日です(・Д・`)

ちょっと海に行ってきます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは気がついてなかったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U トウサツハダメナノヨ!

寝転んでいるむぎちゃんがなんだかウネウネしています(・Д・`)

U゚Д゚U カ。。。

かけばいいのに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒラメイタノヨ!!

めっちゃゴロゴロしてる(・Д・`)

U゚Д゚U コレハイイノヨ!!

U゚Д゚U モットスルノヨ!!

U゚Д゚U マダマダイクノヨ!

よかったね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

目があった(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

なにかいいなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

冷静になったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ハズカシイノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました