1.むぎの日常

ここはワタシの場所なのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし土曜日です(・Д・`)

釣りに行けないのでどうしてやろうか(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは退かないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ノカナイノヨ!

お恥ずかしい話ですが、平日比較的忙しい生活を送っているせいか、休日釣りに行かないときは寝坊してしまうことが多いです(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨオキルノヨ

むぎちゃんが散歩後に布団にあがってくることがあります(・Д・`)

眠いです(・Д・`)

というか重いです。。のいてよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

足で押してもびくともしません(・Д・`)

ぐいぐい(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンカオサレルノヨ!

のいてよ(・Д・`)

U゚Д゚U ヤナノヨ

むぎちゃんがじわじわくるから体がでちゃうんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オキレバイイノヨ

むぎちゃんあいた場所に乗る→足の上にもたれかかる→重いから動かす→布団がずれる→寒い→起きる_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U チョウドイイジャナイ

まだ寝ときたいんだよ~(・Д・`)

休日の惰眠を邪魔するむぎちゃんでした( ゚Д゚)

U゚Д゚U ワタシガユックリスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました