1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはルンバになりたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ帰省の準備をしなきゃですね(・Д・`)

寒いですが大掃除も頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはルンバの分解清掃を見ているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんの毛が多いので定期的にしっかり掃除をしてやらなければなりません(´ω`*)

U゚Д゚U !!

ついでにパーツも交換しちゃうよ(/・ω・)/

U゚Д゚U オニュー!!

この半年間毎日動いてるからね(・Д・`)

U゚Д゚U ハタラキモノナノヨ

そっと(/・ω・)/

U゚Д゚U イツモガウガウイッテモウシワケナイノヨ

あ、そんな気持ちはあったんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

交換後のプロペラです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがいつもガウガウいう原因(/・ω・)/

U゚Д゚U クルクルマワッテタラキニナルノヨ

意外に頭に乗せても動じないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オソウジスルノヨ!

ルンバは毛を吸い取るのに、むぎちゃんは毛を撒き散らす。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました