1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはみかんがたべたい

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の夜に横浜に帰ってきました(・Д・`)

今日1日ゆっくりするぞー(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんみかんに目がないようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

なんでかみかんが一番好きだよね(・Д・`)

U゚Д゚U ワカラナイケドスキナノヨ

お正月になると何故かミカンを見ることが多くなります(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むぎちゃんがみかんをロックオンしました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

娘ちゃんがなんか食べてるね(・Д・`)

U゚Д゚U ミッカーン!!

どんどん食べるむすめちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イイモンクッテンジャンカヨー

むぎちゃんが娘ちゃんにカツアゲをしに行きます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒトギキガワルイ!

犬ぎきかな(・Д・`)

いつもむぎちゃんに上げる娘ちゃんですが、今日はなぜかあげようとしません_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U グヌヌヌ・・・・

むぎちゃんがどんどん近づいていきます(・Д・`)

U゚Д゚U ヒトリジメハダメナノヨ

娘ちゃんにアピールするむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました