1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは大きい箱が気になる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年は寒いのは寒いですがなんだか暖冬みたいですね(・Д・`)

今週も頑張って仕事しましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは大きな箱が気になるようです(・Д・`)

U゚Д゚U キニナル〜♪

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソノハコハナンナノヨ!

カヤック関係の僕のお友達からのご厚意で大きな荷物が来たよ( *´艸`)

U゚Д゚U オヤツ?オヤツ?

なわけあるかい_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

あけるよ〜(/・ω・)/

U゚Д゚U ワクワク♪

U゚Д゚U ワクワク♪

娘ちゃんと一緒に待っています( *´艸`)

U゚Д゚U ハヨアケルノヨ!!

はいはい(・Д・`)

ね、届いたときは少しびっくりしたけど、これなら想定通り(/・ω・)/

U゚Д゚U トコロデコレハナンナノヨ?

3Dプリンターですよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワカンナイノヨ

難しいこと言ってもわかんないから今から出すよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

興味津々なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシミナノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました