1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは噛みたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日が来ると元気になるのはなんででしょうか(・Д・`)

お休みに向けて頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはあたらしいものでも噛みたいようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

何でもかんでも噛むのやめてよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヤメラレナイノヨ

むすめちゃんのために、足が簡易的に動くコーギー人形を作りました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミセテホシイノヨ!

むぎちゃんこれ好きだよね(・Д・`)

試作で作った時以上な興味を示していました(/・ω・)/

U゚Д゚U クンクンクンクン!

もうやめて(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~~~~~!!

そんなこんなで懸念はしていましたが、、、(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

翌日、仕事から帰ってみると・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なんじゃこりゃ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アワワワワ

コーギーがシシガミ様になってしまいました(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ダマレコゾウ!

それじゃない(・Д・`)

どうやら娘ちゃんが落とした模様(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ!

だからって間でいいわけではない(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ゆる・・・(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。。

す(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

また印刷できます(・Д・`)

U゚Д゚U !!

まさかの3体目(/・ω・)/

U゚Д゚U タクサンツクッタノヨ

だれのせいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ….

やたら噛みたがるむぎちゃんでした( ゚Д゚)

U゚Д゚U カミゴコチイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました