1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは実は気づいていない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒すぎて若干体調が悪いです(・Д・`)

今週も頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは実は気がついていないかもしれません(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

でしょ|д゚)

U゚Д゚U キキキ・・・キヅイテルワイ!

むぎちゃんがのそのそやってきます(´・ω・`)

U゚Д゚U オッス!

U゚Д゚U アソブノヨ!

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U !

今日は一段と出てるね(・Д・`)

U゚Д゚U ??

ベロ出てるよ、いつもより(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

そんなバカな(; ・`д・´)

U゚Д゚U バカッテイウホウガバカナノヨ

手厳しいね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

でも、ベロでてるのは本当だよ(/・ω・)/

まだ直しません(・Д・`)

U゚Д゚U デテナイノヨ

じゃあ触るから(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

それでもベロをしまわないむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シマイカタヲワスレタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました